So-net無料ブログ作成
検索選択

阿蘇山

 久々の、一泊旅行に行ってきました。

 志村動物園で有名になった、パン君が居る、カドリードミニオンって所に行きましたが、昔の熊牧場でした。洒落た名前に代わってましたが、熊牧場の方が馴染みがあって、ピンと来るのですが・・・・

 宿は、阿蘇ファームランド シェルターみたいな宿ですが、周りの施設で小さな子供ら大人まで、ゆっくり遊べる場所でした。

IMGP4432.JPG

 阿蘇に上がる途中に、izuさんがどうしても行きたかった、画家さんのギャラリーで、素敵な写真が撮れました。

IMGP4480.JPG   

IMGP4478.JPG

IMGP4456.JPG

 阿蘇火口は、ガスの発生がすごくて、上がれませんでしたが、ワイワイと楽しい旅行が出来ました。  

KC4A0020.JPG

0003.jpg

IMGP4507.JPG




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

かえる家

いい写真が撮れましたね~ 心癒される景色ですね♪
(^0^)あのシェルターみたいな家は可愛いです~
美味しい料理たくさん食べましたか?!
by かえる家 (2013-10-18 09:37) 

toku

お久しぶりです。

シェルターみたいなお家の中はどうなってるのかな?

写真はないん??

葉祥明阿蘇高原絵本美術館の展示物は我が家の長女だったら行きたがるやろな~~

やっぱり阿蘇はいいよな~~

ススキや紅葉にはちと早すぎたね~~残念!
by toku (2013-10-20 18:26) 

atorie

かえる家さん、阿蘇の麓で、しっかりと、馬刺しと、馬肉の囲炉裏焼きを堪能しました。今まで食べた馬肉の中では、一番美味しかったですよ。

 写真を撮りながら、その昔・・・・高校の頃、バイトで稼いで買った、一眼レフを持って、知り合いのお兄さんと阿蘇に写真を撮りに来た事を思い出していました。。。
by atorie (2013-10-23 00:08) 

atorie

tokuさん、
シェルターみたいなお家の中は、ワンルームで、ベッドの部屋があれば、タコ部屋みたいに、マットを敷き詰めて雑魚寝状態でも、お客さんに合わせて、組み合わせてくれるみたいです。 今回は、雑魚寝でしたが、・・

阿蘇は、やっぱり、いいです。もっともっと、時間を掛けて写真を撮りたかった気もしますが、、、、一眼レフ持ってじっくり構えるのも楽しそうですよ。デジカメと、フイルムでは、一回のシャッターの重みが違いますからね。
by atorie (2013-10-23 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: