So-net無料ブログ作成
検索選択

脊振の紅葉狩り その2

 人混みの九年庵を後にして、 脊振の山の中をのんびりと回りました。

この石橋、周りに紅葉が有ると、画になるのですが・・・・

IMGP4686.JPG

 小さな神社を見つけまして、寄り道です。

IMGP4699.JPG 

IMGP4702.JPG

IMGP4705.JPG

 大きな銀杏の木を見つけて、又、寄り道です。

IMGP4716.JPG

IMGP4732.JPG

久々にのんびりとした、脊振山、のドライブでした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

toku

こんにちわ!

前回、今回となかなか良い写真が撮れてますね~~

九年庵の秋もええな~~

背振りの山の中も、遠い昔にバイクで走り回ったけど、もうほとんど覚えてません。

確か清流があって、茅葺の家があって、子供がその川で水遊びしてて...写真を撮ったような、撮らなかったような...^^
(もう40年近く前のお話でした^^)


by toku (2013-11-23 14:25) 

atorie

toku さん、ドライブインみつせ、覚えていますか?脊振の山の中をカメラを積んでバイクで走り回って、この店で、コーヒーを飲みながら一休み、ってのが、常だったけど、今は、建物は残ってますが、店は変わってしまってます。 ま~~~、時代ですかね?
by atorie (2013-11-28 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0