So-net無料ブログ作成
検索選択

束の間の晴れ間に。

 今年の夏は、どうして、こんなに天気が不安定なのでしょうかね。嫌になってしまいます。
元気なのは、雑草で、何回、耕運機を入れる下準備に草刈り機で、雑草を刈ったことか・・
先週、先々週と、雨上がりの合間にやっと、畑に耕運機を入れる事が、出来ましたが・・・

IMGP5633.JPG

IMGP5635.JPG

 折角掘り起こしても、雨が多い為、雑草の根は枯れずに、すぐに根付いてしまいます。

来週の日曜日は、毎年恒例のイベント、そうめん流しなので、窯作りは、ちょいと、中断、片付けてイベントの準備です。  ここまで、片付けるのにも、結構時間が掛かってしまいました。

IMGP5631.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

toku

こんばんわ!

御主とお姫様のお元気そうなお顔を拝見してから20日ほど経っちまいましたが、お元気~~??

グレート義太夫、ダンカンって御主と同じ年なんだってさ。。。ガハハ^^

宮崎美子様も御主と同じ年なんだってさ(オイラより年上かと思ってた^^)

関東大震災(防災の日)の日に生まれた御主にカンパイ!!


by toku (2014-09-01 21:27) 

atorie

tokuさん ありがとうです。

二十歳の頃は、まさか自分が、55歳のおっさんになるなんて、想像もして無かったのに、本当に、おっさんになってしまいました。  最近は、70,80歳の爺さん達の言葉に納得し自分を重ねる事が出来るのは、やはり、歳取ったって事ですね。。。。。

まだまだ、元気元気で、頑張らんばね。。。。
by atorie (2014-09-05 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0