So-net無料ブログ作成

無事、終了しました。 [催し、行事]

 毎年,恒例のアトリエのイベントが、無事終了しました。

今年は、8月24日のイベント、参加出来なかった人達に、31日のバーべキュウと2回の開催となりました。

小雨降る中の強行開催となりましたので、準備にドタバタと走り周りました。

 雨で、バーべキュウが出来ないと、食べる物が無くなってしまいますので、まず、雨でも焼ける焼き場の確保をしないといけないので、知り合いから、もらっていた単管を組んで、屋根らしき物を乗せました。

IMGP5651.JPG

 雨避けにシートや、テントを張り、皆さんが安心して座れる場所を作り、

IMGP5646.JPG

裏山から、竹を切って来て、丸ノコで、竹を半分に割り・・・・・・無事準備完了、

午後には、雨も上がり、子供達にピザの生地延ばしとトッピングをさせて、窯で焼いてあげました。

IMGP5679.JPG

 二十枚近くの小振りのピザを焼いたのですが、ま~~~、それなりに焼けて、皆さん美味しく召し上がってくれましたが、温度調整に課題が残りました。

IMGP5691.JPG

イベントも無事終了しまして、今回も怪我や事故も無く、皆さん楽しんで帰って行かれました。

IMGP5677.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0