So-net無料ブログ作成
検索選択

台風が過ぎました。 [催し、行事]

 大型の台風が過ぎました。我が家は、山に囲まれているのが、幸いしているのか?山の上の木々は大きく揺れていても、看板が飛んで行く様な、突風はありませんでした。裏山の竹が一本、小屋の屋根に倒れ落ちて来ましたが、ま~~~~っ!裏山の土が流れ込んで来るよりは、良いです。

 強風に揺れる、木々を見ていると、やはり、見に行きたくなりまして、軽トラに乗って、近くの海に行きました。

近くの漁港に在るテトラポットにぶつかる波です。

IMG_0555.JPG

二見が浦の海ですが、車から降りると、歩くのに苦労する程の強風でしたし、波の迫力が凄かったですよ。

IMG_0569.JPG

IMG_0581.JPG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: