So-net無料ブログ作成
検索選択

糸島フェスタ [催し、行事]

 9月の19、20、21日の3日間は、糸フェスに参加して来ましたが、凄い人出で大盛況でした。

IMG_2112.JPG

 皆さん準備中の開催前に撮ったのですが、日中は人人でごったがえしていました。

IMG_2113.JPG

 今回は、つちだま体験 メインでの参加でしたので、販売展示は気持ちだけのレイアウトとなりました。

IMG_2108.JPG

開店と同時にお客さんが体験に来られて、終了時間ギリギリまで、切れる事無く12名の席は3日間殆んど空く事が有りませんでした。
 朝、開店前に糸島名産のフランクフルトや、豚バラの炭焼きなんかを焼き立ての状態で買って戻って来ると、すでに席にはお客さんが座っていまして、その後切れる事無く、結局、口に入れれたのは、終了後の5時過ぎに、冷えて硬くなって美味しさ半減です。
 izuさんとyuuさんと3人で、3日間で180人以上の方につちだまを体験して貰った事になります。結構知名度も上がり、リピータの方が観えられる様になりました、

IMG_2110.JPG

この風景が、あっと言う間に人だかりに変わってしまって、気が付いたら3人とも夕方までトイレにも行って無かったです。    恐るべし 糸フェス。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0