So-net無料ブログ作成
検索選択

夕日が綺麗な場所 四季の里旭志 3 [催し、行事]

 昨年11月に参加した、四季の里のイベントからのお誘いが有り、今年も行って来ました。
昨年は数件が玄関前に出展してたのですが

IMG_1031.JPG

 今年は飲食店も参加して、野外ステージでは音楽が始まり、規模が大きくなりました。

IMG_2135.JPG

 天候にも恵まれ、昨年よりは、お客さんも数段増えました。といっても、糸フェスの様に息つく暇無くお客さんが来る訳でもなく、トイレや飲食、お散歩自由ってゆとりの出店でした。

IMG_2130.JPG

体験と物販で、交通費や宿代、食事代がトントン位でした。

IMG_2126.JPG

今回は、時々イベント等の時に手伝いに来てくれるyuuさんの友達も参加しましてので、彼女が作るレジンのアクセサリー飾り棚を作って見ました。

IMG_2128.JPG

今回も、遊び半分 のつもりで行きまして、キャンプを楽しみ、地元出展の飲食物を堪能し、楽しい2日間となりましたが、残念な事は、夕日の時刻に、空が霞んでいて一番楽しみにしていた夕日が観れなかった事です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: