So-net無料ブログ作成

肉焼き月間終了です。 [催し、行事]

 今月の休日は、殆ど肉を焼いていました。

1日  アトリエのイベントで、みかん狩りにハロウインの仮装会にBBQで、肉焼きまして。
8日  定例のピザ会で、熊本のイベントの時につちだまの体験をした、女性が参加しての、
     ピザ焼きとBBQ、その後のつちだま作り
15日 恒例の私の以前の職場の仲間達と、牡蠣焼きとBBQ
23日 村の行事 どんたく で当番の家に11件の家族が集まり、一日掛けてBBQ(なぜか、
焼き手はいつも私が入ってます)

そんな中、庭の木が大きくなりすぎてきたので、剪定をしました。

IMG_2304.JPG

IMG_2305.JPG

玉葱を植え付けしないと、時期を逃がしてしまいますので、草刈り(耕運機を使っての雑草の根起こし)と畝を作りました。

IMG_2309.JPG

最近、又、猪が出没していますので、掘り起こされないと良いのですが。

IMG_2327.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0