So-net無料ブログ作成

屋根の次は・・・・ [いずみ城築城]

 やっと屋根作業が終わり、次の工程に移ろうと思いますが。。その前にやらないといけない事が。。。

小屋の奥のシートの中に有る材木を移動して、ゴミ置き場みたいな風景をスッキリとしなければ

IMG_20170103_114630.jpg

結構な量がありまして、何処に保管しようかな?と悩み、やっと私の小屋の裏に移動する事に決めましたが、、、、移動する前にまず、その場所を片付けなければ・・が定番となっております。

此処に材木置き場と作ろうと思いますので、この角材を、

006.jpg

こちらを整理して、置き場を作り、

007.jpg

この物置を1メートル程手前に移動させなければいけません。

008.jpg

一人で、移動させるので、配管を下に敷き、角材を使って、テコの原理を利用して移動させてます。

009.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0