So-net無料ブログ作成

熊本のイベントにて。 [催し、行事]

 5月の3,4,5,6,7日の連休は、熊本のイベントに参加してまいりました。
これからの活動の経費削減を見越して、軽のワンボックス車を購入しまして、今回は、イベント参加の期間は、全て車中泊で過ごしましたが、足が伸ばせてストレス無く睡眠できました。

 イベント期間中のある日、スーパーで夕食の買い出しをして駐車場に止めてある車に戻ると、何かおかしいのです、こんな事も有るのですね。

IMG_0333.JPG

スズキ キャリーのワンボックスで、色はシルバー、ナンバーも同じ、偶然に隣合わせで止めてありました、

今回は、熊本泗水の道の駅で、4泊しましたが、すぐ横に在る、孔子様の公園で見た夕焼けの空ですが、飛行機雲が一杯です。

IMG_0357.JPG

IMG_0358.JPG

イベントはそこそこの売り上げしたが、5日間、結構楽しんで帰って来れました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0