So-net無料ブログ作成

問題がある小屋 5 引き渡し [問題がある小屋]

 やっと、作業が完了しました。掛かった日数は、延べ8日 人員20人工、やはり掛かり過ぎとは思いますが、ま~~~、しゃ~ないです。本当に組み立てて行く途中で問題が多すぎました。

屋根にべニアを貼り、ルーフィングを敷いて、それからタキロンの波板を貼ってます。
明かり採りに、ポリカの板を貼ってこれで、約束の作業は完了です。後は、自分で知り合い達と壁と扉を作るそうです。

IMG_20161103_160503.jpg

IMG_20161103_160440.jpg

IMG_20161103_160520.jpg

 8月の終わりから、11月の初めまで、イベントが無い休日は全てこの作業に掛かっていたので、家の周りは空き家の様に荒れ放題となりました。 

 作業最終日に、オーナーから聞いていた野生の猿の群れ40匹近くの内、15匹位が本当に現場に現れまして、2~30メートル離れた林の中で聞こえる声や姿に、背を向けて作業をするのは、気が休まらないですね。2時間程して、オーナーがやって来て、ロケット花火で追い払ってくれるまでは、本当に疲れました。 もし、これから先、野生動物が出現する場所での作業を受けたら、ロケット花火は絶対持って行こうと思いました。